ステッカー印刷プリント方法

弊社では、お客様のご希望通りの印刷プリント方法でオリジナル制作することが可能となっております。

また、お客様から入稿していただいたデザインや、ご希望の制作枚数、ステッカーの利用方法(広告用、宣伝用、趣味用など)をお伺いした上で、専門スタッフから最適かつ最安値のプリント方法をご提案させていただくことも可能ですので、お気軽にご相談ください。

下記では、弊社でできる印刷方法をご紹介しておりますので、参考までにご覧ください。お客様のニーズに合いました、当店でお出しできます最安値のプランのご提案を致します。

凸版印刷

その名の通り、印鑑のように凹凸のある版の凸部分にインクをのせてプリントしていく古くからある印刷方法で、昔は新聞や本などの印刷にも利用されていました。

現代におかる凸印刷のオリジナルステッカー制作では、ひとつの機械でプリント、ラミネート加工、抜き加工、カットまで行えるようになっております。

そのため、低価格でも高品質なものを大量に製作することが可能です。色数が少ないデザイン向きのプリント方法となります。

シルクスクリーン印刷

ステッカーのような紙やフィルム素材から衣類などの面素材にいたるまで、さまざまな材質への最も一般的な印刷方法です。

一色につき版を一枚製作する必要があるため、グラデーションや写真画像を使ったフルカラーデザインには不向きですが、色数の少ないデザインの場合にはその精巧な仕上がりから人気があります。

シルクスクリーン印刷

一般的なプリンターなどで用いられる印刷方法です。

グラデーションや写真画像を使用したフルカラーのデザインにも対応しており、素材にそのままインクをのせていく方法のため版を作る必要がなく、小ロットの場合でも比較的安価にオリジナルステッカーの制作が可能となっております。

営業時間:9:00~21:00(日祝除く)どうぞお気軽にお問い合わせください
ステッカーの用途
ステッカーについて
ご注文について
当店について